ついにJR松山新駅舎がオープンしました!!
多くの飲食店、居酒屋、お土産屋も同時にオープンし、多くの方で賑わっています。近くまでお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!
現在、市内においてタクシーの台数がかなり少なく、予約も取りにくい状況が続いております。
当ホテル隣、JR松山駅前より乗車いただきました方が早い場合もございますので何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
2023年10月1日からのインボイス制度についてお知らせいたします。
海外予約サイトから「オンライン決済」等にてご予約いただいた際に発行されます領収書は、国内の適格領収書には対応しておりません。
また、海外予約サイトからオンライン決済にてご予約いただいた場合、当館では領収書発行は承っておりません。
国内の適格請求書・領収書(インボイス)に対応した領収書が必要なお客様は、当ホテルホームページよりご予約いただくか、必ず現地決済をお選びいただきますようお願いいたします。
滞在中のお客様に関しましては、お申し出がない限り清掃はございません。
清掃ご希望の方は14:00までにフロントまでお申し付けください。
4泊以上のお客様は衛生面上4日に1度はお掃除に入らさせて頂きます。
何卒ご理解下さいませ。
深夜のフロント対応につきまして、従来24hフロント対応を取らせていただいておりましたが午前2:30より午前4:30の間 対応をお休みさせていただきます。急病火災等につきましては当然ながら対応をさせていただきますのでフロントのチャイムを押してください。ご迷惑ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願いいたします。


ターミナルホテル松山のホームページは携帯サイトからもご覧いただくことができます。(お使いの機種によっては表示されないページがある場合もございますのでご了承ください)